Vector Core Tokyo
財務・経理の専任チームでの責任者候補!新設部門でのキャリア採用◎
- 月給300,000円〜
- 都営大江戸線「赤羽橋駅」 徒歩7分 三田線「芝公園駅」 徒歩9分 浅草線「三田駅」 徒歩10分 山手線「田町駅」 徒歩12分
- 9:00~18:00、10:00~19:00 休憩60分、実働8時間 ※残業は月平均20時間程度(ベクトル社全体の管理スタッフの平均) ※原則は9:00~ですが、業務の進捗管理がお任せできるようになれば10:00~など業務に合わせた稼働時間も可能です
お仕事について
お仕事内容
これまで事業の中心であったEC事業に加え、
より身近にサステナブルファッションを体感いただけるリアル店舗の強化、
越境EC事業への展開、外部企業との提携ビジネスなど
幅広く網羅した「新しい古着事業」を体現していこうとしています。
取引先の増加やグループ各社との連携強化を図るべく
この度、東京オフィスへも専任チームを設けることとなりました。
岡山拠点の経理責任者と密に連携しながら、
経理業務全般を担当する新設チームとして
以下のような業務を少しずつお任せしていきます。
【財務業務】
・請求管理/債権、債務管理
・月次、四半期、年度決算作業
・資金管理(短期、中長期)など
【経理業務】
・債権、債務管理
・固定資産台帳管理
・月次、四半期、年度決算作業
・監査法人・顧問会計士/税理士・金融機関・税務署対応など
・各種数値資料の作成・情報共有(プロジェクト別損益資料、その他必要に応じて)
・予算(単年・中期)作成、予算実績差異分析 など
古着やアパレル業界のご経験があれば歓迎しますが、経験業界は問いません。
お仕事の特徴
長期歓迎
服装自由
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
これまでは他部門の責任者などが兼務していたため、今回が部門としては新設となります。
岡山本社と連携して、新しいセクション作りにあなたの経験が活かせますよ!
募集要項
職種
- 財務・経理の専任チームでの責任者候補!新設部門でのキャリア採用◎
給与
- 月給300,000円〜※給与幅は経験・能力による(面接時に相談いただけます) ※上記には月39時間分、67,000円の固定残業代を含みます。固定残業代は実労働の有無を問わず支給し、超過した場合には追加で手当を支給します。 【人事評価】 年4回 事業部としてのミッション、 個人としてのミッションを立て、 月1回のフィードバックを踏まえて評価します。 管理系だから評価も裏方扱い、ということはありません! ★実際に入社1年未満での昇格もございます!
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は契約社員月給290,000円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
・雇用保険 ・社会保険 ・厚生年金 ・住宅手当 ※月額5,000円、本人名義に限り支給 ・社内表彰制度 ※毎月の表彰+3ヶ月ごとの4半期表彰 ・慶弔金制度あり ・賞与あり ※業績連動により、年2回 ・社員割引あり ・飲食可能な休憩スペースあり ・社内研修制度あり ・自転車通勤OK ・資格取得、セミナー受講支援あり ・独立支援制度あり(フランチャイズ支援) ・予防接種補助あり ・健康診断 オプション受診可 ・メンタルヘルスサポートあり ・ストレスチェック/年1回 ・決起会制度 ※部署単位の職場交流費用を会社が負担 ※各部署ごとに開催しており、参加は任意です ・私服勤務 ※式典や商談など特定の場合を除き服装自由
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円、月額支給上限 20,000円) ※日額1,000円、月額20,000円を上限に支給
勤務地
- Vector Core Tokyo東京都 港区芝3-15-13 YODAビル4F (勤務地)
アクセス
- 都営大江戸線「赤羽橋駅」 徒歩7分 三田線「芝公園駅」 徒歩9分 浅草線「三田駅」 徒歩10分 山手線「田町駅」 徒歩12分
応募資格
- 【必須要件】 ■企業における経理業務のご経験2年以上 (決算の実務経験をお持ちの方) 【歓迎要件】 ■経理用語にある程度理解がある方 管理部門だからこそ、小さな声掛けや報告・相談を密に行うことが重要となります。 周りとのコミュニケーションを大切にし、互いに連携をとりながら業務を進めていただける方を求めています! 就業中の方の面接日、ご入社日についてもご相談ください。
勤務時間
- 9:00~18:00、10:00~19:00 休憩60分、実働8時間 ※残業は月平均20時間程度(ベクトル社全体の管理スタッフの平均) ※原則は9:00~ですが、業務の進捗管理がお任せできるようになれば10:00~など業務に合わせた稼働時間も可能です
休日休暇
- シフト制有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇週休2日制(月8~9日) ※1ヶ月単位のシフト制 ★冠婚葬祭、子供の学校行事、旅行など 土日祝での希望休申請や連休取得も可能です! 【年間休日】 107日 【有給休暇】 10日 100%取得を推奨、全事業部へ取得促進中! 体調不良などによる事後消化も可能です。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 「応募する」をクリックして応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。 確認しだい担当者よりご返信させていただきます。 折り返しのメッセージが確認できるよう、受信設定などをご確認ください。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、選考を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社ベクトル
業種
- ファッション関連業
会社住所
- 岡山県岡山市北区磨屋町1-1
求人情報更新日:2025/2/3